もうすぐクリスマス!こどもたちはプレゼントが楽しみですよね〜っていう絵本

5_present

タイトル/すてきなプレゼント
対象/5歳ぐらい〜
作者/またのあつこ
サイズ/26cm×21cm×1.2cm
ページ/32ページ
発売日/2004/11

●ストーリー

あるひ、どこからかとても大きなプレゼントのはこがとどきました…

●感想

とっても絵がすてきな絵本です。表紙が地味なのでもったいない〜〜〜とものすごく思います。中をあけるとセンス抜群の絵でとっても楽しいです!ちょっと漢字を使っているところがいくつかあって、それももったいなーーーいと思ってしまいます…ものすごーくかわいい絵本なのになーーーと…。でも読み聞かせだったら漢字があっても大丈夫ですよね!大きなプレゼントのはこが届いて、動物達は何だろう?といいながらワクワクこんなものがはいってたらいいな〜とプレゼントをあけます。すると中には…ぜひ一度お読みくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。