世にも奇妙な物語風!?とっても不思議なそらまめの絵本

4_ashi

タイトル/あしにょきにょき
対象/4歳ぐらい〜
作者/深見春夫
サイズ/24.2cm×21.6cm×1.4cm
ページ/28ページ
発売日/1980/10

●ストーリー

ポコおじさんは、まいにちおいしいものをたべていました。このよのなかで、たべたことのないごちそうなんてありませんでした。…

●感想

おかしくて不思議なそらまめのお話です。まいにちごちそうを食べているポコおじさん。もっとなにかめずらしいものを食べてみたいな〜と思っていると、そこへ不思議な男の人がたずねてきます。そしてすすめられるのはなんともトランク一杯分ぐらいの大きさの大きなそらまめ!!絵もなんともかわいくて、白い背景の上に黒い文字を載せているので、とても読みやすく、わくわく楽しい絵本です。ぜひ一度お読みくださいませ。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。