朝起きたら 自分の声が全く変わっていたらどうしますか?とっても楽しい絵本

51ahwdf6nrl-_sx375_bo1204203200_

タイトル/コッケモーモー!
対象/3歳ぐらい〜
作者/ジュリエット・ダラス(著)アリソン・バートレット(イラスト)
サイズ/13cm×11.6cm×1cm
ページ/24ページ
発売日/2001/11

対象/3歳ぐらい〜

●ストーリー
あるあさのことです。おひさまがのぼると おんどりは よがあげたことをつげるために いきをおおきくすいました。ところが…

●感想
この絵本の作者の方は、イラストレーターの方なのですが、実際に描いた方は違うかたっていう絵本ですが、実際、絵も明るくって、とても爽やかな印象の絵本です。朝起きたらにわとりさんが 鳴き方を忘れてしまって、さあ大変!一生懸命 思い出そうとチャレンジしますけど 失敗ばかり…。しょんぼりしちゃった、にわとりさん さあいったいどうなってしまうのかな?ぜひ一度お読みくださいませ。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。