人生はガマンの連続だ!そしてガマンをしたからこそ楽しみも倍増するっていう絵本

3_gaman

タイトル/がまんのケーキ
対象/3歳ぐらい〜
作者/かがくいひろし
サイズ/23.6cm×18.3cm×1cm
ページ/33ページ
発売日/2009/9

●ストーリー

「ねえ もういいんじゃないかな〜〜 かめぞうさん」タラタラ

●感想

プププ わーっはっはっは。この絵本はとーってもおもしろくて笑ってしまいます。こいたろうとかめぞうさんが 目の前のおいしそーーなケーキをひたすらガマンして、妄想にふけり、そしてその誘惑にとうとう負けてしまいそうになったとき…とっても愉快で楽しい絵本、そして小さなお子様にガマンを教える意味でも ぜひ一度お読みくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。