ワニがつくったごちそう!食べてみたいと思っちゃう絵本

4_waniwani

タイトル/わにわにのごちそう
対象/4歳ぐらい〜
作者/小風さち(著)山口マオ(イラスト)
サイズ/21.2cm×20.4cm×0.8cm
ページ/24ページ
発売日/2007/2

●ストーリー

わにわにはおなかがぺこぺこです。なにかたべるものはないかな?ずりづづづ ずりづづづ

●感想

フフフ わにわにの絵本。これ正直ぱっと見怖そうだから、娘にうけると思っていなくて、スルーしてました(笑)。ところが保育園で先生に読んでもらったらしく、「わにわに読みたい」とのことで、一緒に図書館へわにわにを借りにいきました。絵は素朴なたっちで、ストーリーもシンプルな感じなのですがそこが妙につぼにはまる絵本です。ぜひ一度お読みくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。