犬が大好きな人は絶対に読んではいけない絵本

7_inu

タイトル/しあわせないぬになるためには
対象/7歳ぐらい〜
作者/ジョーウィリアムソン
サイズ/27cm×27cm×1cm
ページ/32ページ
発売日/2016/1

●ストーリー

ぜんこくのいぬのみなさん ワンにちは。このほんは、みなさんがあたらしくいえでかいぬしと たのしくしあわせにくらすにはどうしたらいいか、ぼくなりにかんがえてかいたものです。…

●感想

フフフ これは人間には内緒の本なのです!犬の方だけお読みくださいませ。ってちょっと変わった視点の絵本ですよね!作者はファッションデザイナーの方で、水色を基調としたとてもセンスのある絵本に仕上がっています。どうしたら犬は楽しくくらせるのか、読んでみたいと思いませんか?犬の皆様 ぜひ一度お読みくださいませ(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。