遠足をより楽しむために気をつけなくちゃいけないことを教えてくれる絵本

5_nezumi

タイトル/まどからのおくりもの
対象/5歳ぐらい〜
作者/藤本四郎
サイズ/24.8cm×24.6cm×1cm
ページ/26ページ
発売日/2001/9

●ストーリー
きょうはとってもいいてんき。ねずみえんのみんなはえんそくにでかけました。もぐらえんのみんなもえんそくにでかけました。さあふたつのえんのお友達、どんな冒険がまっているのかな?

●感想
絵本の構成が同時進行の構成になっていて、とてもかわいくって楽しい絵本です。隅々までねずみともぐらの子供達が愛嬌があるシーンばかりで、とっても楽しめます。明るい爽やかな気持ちになる絵本です。よろしければ一度お読み下さいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。