文字を読む事に疲れてしまって癒されたい人におすすめの絵本

12_12nin

タイトル/12にんのいちにち
対象/12歳ぐらい〜
作者/杉田比呂美
サイズ/28.8cm×21.4cm×1cm
ページ/32ページ
発売日/2014/6

●ストーリー

あさがきました。町と12人のいちにちがはじまります。

●感想

シンプルイズベスト!ほんとーーにシンプルな絵本です。全ページを通して文章はほとんどありません。12人のいちにちをコマ割りで時間事に紹介していく…そんな絵本です。とっても雰囲気のいいイラストで、色使いもすばらしい作品で、小さいお子様でも全然大丈夫!また大きなお子様はこういうセンスのいい作品に親しんで欲しいナ〜と思い、対象年齢を高めに設定しました。読んだ後、とても清々しい気持ちになります。ぜひ一度お読みくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。