無銭飲食しちゃったワニさんにはどんな運命がまっているのか!楽しい絵本

07_arigel

タイトル/アリゲールデパートではたらく
対象/7歳ぐらい〜
作者/植垣歩子
サイズ/27.2cm×21.8cm×1.4cm
ページ ページ
発売日/2013/1

●ストーリー

旅行が大好きなワニのアリゲール。大きなアドバルーンをみて「ここの駅で降りよう」と電車をおりて、デパートへ。おなかがすいていたアリゲールはデパートのレストランでおなかいっぱい食べてしまい…

●感想

おもしろい!アリゲールはデパートのいろんな売り場へいきますが、特に化粧品売り場でお化粧したアリゲールは もうゲラゲラわらっちゃうこと間違いなし!終わりのほうが予想外の展開がまっていて、一転 どうなっちゃうのかと心配になっちゃいます。よかったらぜひ一度 お読みくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。