インドの大王様が登場です!さあ みなさまお腹をすかしてお読みください(笑)

05_curry

タイトル/カレーだいおうのまほう
対象/5歳ぐらい〜
作者/石倉ヒロユキ
サイズ/25cm×25cm×1cm
ページ/24ページ
発売日/2011/7

●ストーリー

ジャンジャガジャーン!軽快なリズムで登場するのは… わがはいはインドのカレーだいおうじゃ!!さあ まほうをご覧にいれましょう!

●感想

あまりのおもしろさに倒れそうになりました(笑)。しかも仕掛け絵本です!ちびっこはみーんなカレーが大好きですよね〜。対象年齢は カレーが好きなら関係なし!この絵本はカレーが大好きなみんなのための絵本です!どんなまほうをみせてくれるのかな?ワクワクしてしまって ついついお腹もすいてしまう(笑)そんな絵本です。よかったら一度 お読みくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。