おかあさんだって実はこうしたいって思ってるんだよ!そんな気持ちを代弁してくれる絵本

08_watashi

タイトル/わたしのすきなやりかた
対象/8歳ぐらい〜
作者/五味太郎
サイズ/26.4cm×20.4cm×1.2cm
ページ/31ページ
発売日/1998/9

●ストーリー

わたしのすきなやりかたとしては〜 といろんな場面でお母さんの主張がたくさんです!

●感想

子供の意見ばっかり聞いていられないですよね〜!お母さんだってこうしたい!ああしたいって本当は思ってるんだよ!子供といっしょに読んで、ぜひコミュニケーションの一環に役立ててほしい そんな一冊です。絵はセンス抜群 五味太郎さんです。よかったら 一度 およみくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。