あなたの大好きなものは何ですか?こだわりの一品がある人は共感したい絵本

06_ojisan

タイトル/おじさんのかさ
対象/6歳ぐらい〜
作者/佐野洋子
サイズ/29.8cm×21.4cm×1.2cm
ページ/31ページ
発売日/1992/5

●ストーリー

おじさんはとってもりっぱなかさをもっていました。くろくてほそくて ぴかぴかひかったつえのようでした。

●感想

おじさんはお気に入りの傘が大好きで、好きすぎて 雨の日もささない。大切に持って歩くだけ。フフフ なんだか気持ちがわかる絵本です。自分が大切にしてるものってありますよね〜。それが他の人には価値がわからないものでも それは自分の宝物なのです。最後はほっこりさせてくれるそんな絵本 よろしければ一度お読みくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。