これはなんのくだものかな?まだ小さいお子さんと色やカタチを覚える仕掛け絵本

01_kudamono

タイトル/くだものいろいろかくれんぼ
対象/1歳ぐらい〜
作者/いしかわこうじ
サイズ/16cm×16cm×1.6cm
ページ/ ページ
発売日/2008/7

●ストーリー

まんまるぼーる ころんころん なーにかな? たべるとさくさくおいしーいリンゴでしたー

●感想

娘といつもなぞなぞしながら読んでいた絵本です。最初に色だけのページがあって 色を覚えます。次のページが型抜きしてあってめくって重ね合わせると…くだもののカタチになるという仕掛け絵本で、ちいさなお子さんにぴったりの絵本です。よろしければ 一度 ご覧くださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。