おっちょこちょいのサンタさんがとってもかわいい絵本

madokara

  • タイトル/まどからのおくりもの
  • 対象/2歳ぐらい〜
  • 作者/五味太郎
  • サイズ/23.2cm×22.2cm×1cm
  • ページ/36ページ
  • 発売日/1983/11

●ストーリー

クリスマスにサンタさんが色んな家へプレゼントを配ってまわります。「このおうちは○○のおうちだからこのプレゼント!」あれあれ?本当にそのプレゼントであってるのかな?

●感想

お子さんが小さいのであれば 仕掛け絵本はとても楽しいです!2歳からと書きましたけど、もっと小さくても読んでいました。五味太郎さんは 絵のセンスがズバ抜けて素晴らしいです!五味太郎さんの絵本が欲しくて、この絵本も買ってしまいましたが小さいころから何度も読んでいますので 仕掛けの部分が破れてしまっていますが、とても大切な一冊です。よかったら一度 お読みくださいませ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。